グルメ レシピ

【相葉マナブ】「黄金のモンブランロール」通販・お取り寄せ情報。ロリアン洋菓子店

2023年10月8日の相葉マナブで紹介のロリアン洋菓子店。

爆売れ商品「黄金のモンブランロール」の通販・お取り寄せ情報をご紹介します。

たっぷりの生クリームと刻んだ栗の食感がたまりません。

私はこのモンブランロールが大好きで、何度もリピしているので、相葉マナブで紹介されるなんて嬉しい!

このモンブランロールは、お父さんのお小遣いでも買って帰れるようにお財布に優しい価格で提供しているそうです。

パティシエさんの優しさが溢れていますよね〜!

フワフワでクリームたっぷりで、マジで美味しい!!!!

お取り寄せしてぜひ食べてみてください。

画像出典:ロリアン洋菓子店(楽天市場)

合わせて読みたい

テレビで紹介されたレシピを他にもご紹介しています。

こちらもぜひ作ってみてくださいね。

レシピ一覧はこちら

黄金のモンブランロール

通販・お取り寄せ情報

 

ロリアン洋菓子店人気商品

ロリアン全国催事出店情報

ロリアン全国催事出店情報 

【黄金のモンブランロールのレシピはこちら↓↓↓】

【相葉マナブ】黄金のモンブランロール(ロリアン洋菓子店)のレシピ。教えて名店さん

2023年10月8日の相葉マナブ「黄金のモンブランロール」のレシピ。 ロリアン洋菓子店の爆売れ商品「モンブランロール」を家庭で作れます。 たっぷりの生クリームと刻んだ栗の食感がたまりません。 私はこの ...

続きを見る

まとめ

相葉マナブで紹介の「黄金のモンブランロール」の通販・お取り寄せ情報をご紹介しました。

お取り寄せしてぜひ食べてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

番組情報

毎週日曜日:18:00~ テレビ朝日

相葉マナブとゲストの皆さんが様々な地元のお料理を教えてくれる番組

旬の産地ごはんや釜−1グランプリ(釜飯)、教えて名店さんなどのコーナーも大人気です。

 

-グルメ, レシピ