グルメ

【ザワつく!金曜日】白石湯麺の通販お取り寄せ。ご当地カップ麺No.1決定戦!「2023年12月8日」

イメージ

2023年12月8日に放送された【ザワつく!金曜日】ご当地カップ麺No.1決定戦!で紹介された「白石湯麺 宮城」のお取り寄せ。

放送の度に売り切れ続出の人気コーナー。

カップ麺は種類も豊富で味もとっても美味しいので、常備食でぴったり。

ご当地麺は知らない味も多く、一度は食べてみたいですね。

旅行気分で各地のものを味わうのも楽しそうです。

果たしてナンバー1はどのご当地麺が選ばれるのでしょう!

お取り寄せもご紹介しますので、ぜひご参考にしてくださいね。

合わせて読みたい

テレビで紹介されたレシピを多数ご紹介しています。

こちらもぜひお読みくださいね。

レシピ一覧はこちら

旬で新鮮なこだわり野菜をお届け!「食べチョクコンシェルジュ」

嬉しい初回1000円OFF

記事内に広告が含まれています。

白石湯麺 宮城

ポイント

油を使わずに仕上げた優しい味が特徴

かつおだしのあっさりスープ

【お取り寄せはこちら】

 

 

ご当地麺まとめ

放送の5種類のご当地カップ麺をまとめています。

【ザワつく!金曜日】ご当地カップ麺No.1決定戦!まとめ「2023年12月8日」

2023年12月8日に放送された【ザワつく!金曜日】ご当地カップ麺No.1決定戦!をまとめて紹介! 「札幌らーめん コク味噌味 信玄 札幌」・八幡浜ちゃんぽん 愛媛」・「汁なし宮崎辛麺 宮崎」・「尾道 ...

続きを見る

まとめ

【ザワつく!金曜日】で放送されたご当地カップ麺についてまとめてご紹介しました。

お気に入りはあったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

番組情報

金曜日:夜6時50分〜

出演者:石原良純・長嶋一茂・高嶋ちさ子

進行:サバンナ・高橋茂雄

ザワつくトリオが言いたい放題の毒舌トークがとっても面白い!

進行の高橋茂雄もタジタジに!?

-グルメ